年会費納入のお願い

年会費納入のお願い(納入先)

東京青山同窓会の会費は年会費となっております。

年度(4月1日~翌年3月末)の東京青山同窓会会費の納入をお願いいたします。
1口1,000円。なるべく2口以上でお願いいたします。

<納入先>

1)郵便振替口座
  00150-9-4074  東京青山同窓会

または、

2)三井住友銀行 京橋支店
  普 8430640    東京青山同窓会会計幹事  川上康夫

※振込人欄には、「お名前」+「卒業回の数字」を入力願います。

会費を納入していただきますと、「東京青山同窓会報」を毎号お届けいたします。

申し訳ありませんが、納入のない方には「会報」をお送りすることができなくなってしまいます。是非、お忘れなくお振込みくださいますよう、重ねてお願いいたします。

バナー広告の掲載ついて

東京青山同窓会では、会の運営資金として、このウェブサイトに掲載するバナー広告の広告主を募集しています。
企業、個人を問わず、広告を出していただける方は、このウェブサイトのお問い合わせフォームから、「広告掲載・寄付」を選択していただき、必要事項をご記入の上、事務局までお問い合わせ願います。後日、事務局よりご連絡をさせていただきます。

ご寄付について

ご寄付をお考えの場合は、恐れ入りますが、事務局までお問い合わせをお願いいたします。
このウェブサイトのお問い合わせフォームから、「広告掲載・寄付」を選択していただき、必要事項をご記入の上、事務局までお問い合わせ願います。後日、事務局よりご連絡をさせていただきます。